ダスキンのフロアモップララとダストクリーナーをお試しレンタルしてお掃除した感想 - ステキなおばあちゃんになりたい

スポンサードリンク


ダスキンのフロアモップララとダストクリーナーをお試しレンタルしてお掃除した感想

duskinlala01.jpg


観月ありさちゃんが登場しているダスキンのCM。
ダスキンのフロアモップララを片手に、なんだかとっても楽しげにお掃除していますよね~。

あのCMを観て、あんな風に楽しげに、フロアモップララダストクリーナーを使ってお掃除してみたいな~と思いませんでしたか?

私は観月ありさちゃんのCMが始まるまでに、ダスキンのフロアモップララと、ダストクリーナーをお試しでレンタルしました。
そして、かなり気に入ったので、そのまま本契約してレンタルしています。

今日は、私がダスキンのフロアモップララとダストクリーナーを使った感想をお伝えしたいと思います。


4週間お試しレンタルを今すぐチェックしたい人は
コチラをクリック
 ↓ ↓ ↓
ハウスダストにレンタルモップ!無料お試し実施中



続きを読む前に、応援クリックしていただけると
泣いて喜びます♪
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ 





フロアモップララとダストクリーナーをレンタルするようになったきっかけ


私がフロアモップララとダストクリーナーをレンタルするようになったのは、去年の夏のとんでもない暑さと、歳のせいもあってか(汗)疲れやすくなって掃除機をかけるのがおっくうでたまらなくなったからでした。

掃除機をかけるのって、実は結構大変な作業ですよね。
真夏にエアコンを切って掃除機をかけようものなら、アッという間に汗だくに・・・。

それでもホコリは日々たまっていくので、さすがに見て見ぬふりにも限度がありますよね(-_-;)

それまではシート式のフローリングワイパーを使っていましたが、パンくずや小さなゴミまではシートにくっつかないので、結局最後に掃除機を出して吸い取るはめに。

たったそれだけのことなんですけどね。でも、掃除機を出すのって面倒になっちゃうんです。

そんな時に、フロアモップララとダストクリーナーをお試しでレンタルできると知って、「これは試してみたい!」と早速頼んでみました。



フロアモップララとダストクリーナーを使った感想


duskinlala03.jpg

汚くてごめんなさいっm(__)m
フロアモップララでサーっとフローリングをモップかけしてみると、けっこう髪の毛やパンくずや小さいゴミが(-_-;)

以前は掃除機をわざわざ出して、こういうゴミを吸い取っていたんですが、ダストクリーナーなら下から吸ってくれるので、ゴミを吸口までモップで運ぶだけ。

アッという間にスッキリです。
米粒くらいの重さの物なら、ちゃんと吸い取ってくれますよ

duskinlala02.jpg

ダストクリーナーは紙パック式で、ゴミがたまったらポイと捨てられるのでとってもお手軽です。
(紙パックは専用のものしか使えませんが)

ダストクリーナーの音は、普通の掃除機くらいかなという印象。
とても大きいとは思いませんでしたし、掃除機みたいに何分も付けっぱなしではないので、ほとんど気になりませんでした。

でも、家族が近くにいる時は、急に音がするとビックリするかもしれないので、スイッチを入れる前に「ビューンってするよ」ってひと声かけますが^^;

ダストクリーナーは軽くて持ち運びもラクなので、ちりとりのように他の部屋にも持って行って掃除しています。

duskinlala05.jpg

フロアモップララには吸着剤というのが付いていて、ホコリをがっちり絡め取ってくれるのですが、モップの毛が細いので、フローリングの溝のゴミも取れました。
モップなら、ホコリが舞い上がらないのも嬉しいですよね。

階段の隅っこもモップの細い毛でホコリがほぼ取れるので、階段掃除がとてもラクになりました。

duskinlala04.jpg

カーテンレールも掃除できるし、何て言ってもモップがスリムなので、家具の下なんかもスイスイ入るんです。
たった3センチちょっとの冷蔵庫と隣りの引き出しとの間も入ったのにはビックリしちゃいましたよ。
掃除機では絶対無理な場所だったので、ホコリが取れてめっちゃご機嫌でした♪

ソファの下はすき間が7センチなんですが、7センチならラクラク入ります。
モップの柄がほぼフラットに倒せるので、もっとソファの下が狭くても大丈夫だと思います。


そして何よりも、このフロアモップララとダストクリーナーのおかげで、お掃除が本当にラクになりました。
ホコリが舞い上がらないので、真夏の暑い日もエアコンを入れたまま涼しい部屋でお掃除してます。
当然、掃除機の出番は激減しました(笑)


今ならフロアモップララとスタイルハンディシュシュ、そしてダストクリーナーの3点で、4週間標準レンタル料金が1,890円(税抜1,750円)のところ、600円(税込)でお試しできます。

ラク~に掃除してみたいという方は
コチラをぜひチェックしてください♪
 ↓ ↓ ↓
ハウスダストにレンタルモップ!無料お試し実施中



最後までお読みいただき、ありがとうございました。

クリックして頂けると記事更新の励みになりますm(__)m
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ 

スポンサードリンク
コメント
非公開コメント

Re: No title

とうこさん♪

あのCM、けっこうインパクトありますよね。

観月ありさちゃんも、主婦向けの商品のCMに
出るようになったんだなぁ・・・
なんて思いながら観てしまいますが^^;


> カーテンレールの上のほこりが
> 舞わないのっていいですね(^^)
>
> お試しのお値段もすごい手頃です!
>
> あのCM私も楽しそうで気になっていたんです~

2014-06-23 21:40 | from しゃあ

No title

カーテンレールの上のほこりが
舞わないのっていいですね(^^)

お試しのお値段もすごい手頃です!

あのCM私も楽しそうで気になっていたんです~

2014-06-19 22:38 | from とうこ

Re: いいなぁー

サリオさん♪

お試しだけでもやってみると、
自分に合うかどうか分かるかもしれませんね。

面倒な掃除も、ちょっとでも楽しくできたら
いいですよね~(*^^*)

2014-06-10 20:11 | from しゃあ

いいなぁー

見てたら楽しそう♪

私も欲しくなっちゃった(^_^;)

写真の撮り方とか、上手~

私も見習わなきゃ!!

2014-06-09 22:26 | from サリオ