プラセンタの美肌効果を引き出す効果的な飲み方は? - ステキなおばあちゃんになりたい

スポンサードリンク


プラセンタの美肌効果を引き出す効果的な飲み方は?


プラセンタは美肌や健康への効果が高く
最近人気の美容成分ですよね。

エイジングケア、アンチエイジングが注目されるようになり、
プラセンタの人気も急上昇しています。

そんな美容効果の高いプラセンタだからこそ、
効果的な飲み方を知って、
その効果をできるだけ実感したいですよね。

今日はプラセンタの美肌効果を引き出す
効果的な飲み方
についてです。


続きを読む前に、応援クリックしていただけると
泣いて喜びます♪
   ↓  ↓  ↓
  にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ


プラセンタを飲む時間帯は?


美容目的で摂取するプラセンタは、サプリメントかドリンクが主流ですね。

サプリメントやドリンクは薬ではないので、
基本的にはいつ飲んでもOKです。

多分、箱などには、いつ飲むかについては、
特に記載されていない場合が多いと思います。

量についても、「○粒から●粒を目安に」というような
書き方になっていますよね。


基本的にはいつ飲んでもOKですが、
空腹時のほうが、吸収が良くなるのでおススメです

また、就寝前30分に飲むのもかなりおススメです。

一般的にお肌のゴールデンタイムと言われるのが、
夜の10時~午前2時ですよね。

ところが、最近の研究で、実際には何時に寝ようと
「眠り始めの3時間」に、
成長ホルモンは分泌される
ということが解ってきたそうです。

ご存知でしたか?

眠り始めの3時間に、途切れることなく、
ぐっすりと眠ることができること。
それがポイントなんだそうですよ。

とはいえ、成長ホルモンが分泌されやすい睡眠の前に、
プラセンタを飲んでおくことで、その効果を高めることが期待できますね。



プラセンタを飲む量は?


プラセンタの量は、やっぱり多い方が効果は高いです。

だからといって、最初から多めに摂取すると、
ニキビができてしまったりすることもあるようなので、

最初は記載されている量の少なめの方から始めて、
増やす場合は、徐々に様子を見ながら増やすのがいいようです。

また、プラセンタの効果を実感したいなら、
3ヶ月くらいは続けて飲むのがいいですね。

効果を感じるのは個人差がかなりあるようですが、
1、2ヶ月で効果が無いと決めつけてしまうのはもったいないです。

ある程度効果を実感できたら、飲むのを止めてもいいそうですが、
効果を持続させたいなら、飲み続けないと持続はできないです。

ただ、持続させたい場合なら、量を減らしてみるのもアリですよ。


せっかく美容、健康のためにプラセンタを摂取するなら、
その効果を最大限に感じられるような、効果的な飲み方で飲みましょうね。


もしも何かのお役に立てたなら
お帰り前にポチッと応援クリックを・・・m(__)m
   ↓  ↓  ↓
  にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
スポンサードリンク
コメント
非公開コメント